愛とは何か!

:2014/01/26(日) 20:40:36.89 ID:

あなたは愛ということばを使いますか?

では愛とはなんですか?

:2014/01/27(月) 11:23:47.73 ID:

      ,; ⌒  ⌒  ⌒ ヽ
(     _____ )
(   /        ヽ
(   l   ⌒     ⌒ヽ
(   ヽ , ―― 、  , ―‐‐、
(   〉=| ( ・ ) |⌒| ( ・ ) |
(  |  ー―‐’  ヽ ―‐’
ヾ(6 ヽ    (  :::::) 、)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l     _____) < ひえっ、こりゃまたとんだ糞スレですな~
l   ( ___ヾ’    \_________
| ヽ _____ノ
__/ヽ\      | l\_
 ̄   \ λヽ     / .|     ̄
:2014/01/27(月) 13:00:03.54 ID:

愛とは宗教也

以上

糞スレ終了

:2014/01/28(火) 05:37:18.95 ID:

愛とは宇宙です

:2014/02/27(木) 08:38:25.34 ID:

愛っていうのは、光だよ。希望だよ。暖かさだよ。
:2014/03/12(水) 17:53:58.78 ID:

この人がいない掲示板をアクセス禁止にもまけず宣伝するわたし

http://i.m-ch.jp/
http://www.m-ch.jp/main.html

これが愛

:2015/05/05(火) 19:31:04.36 ID:

「趣味は読書です」←これ
:2015/05/27(水) 01:57:50.03 ID:

愛とは水。無くては生きていけない。
:2015/05/27(水) 01:59:11.70 ID:

或いは空気。当たり前に吸って吐いてる。
:2015/05/27(水) 03:11:35.99 ID:

人間性心理学やトランスパーソナルを学んで自己超越をし、愛に目覚めるのです。
:2015/05/27(水) 09:15:18.80 ID:

愛とは、
青空や地平線を見た時にわき上がる、何とも言えない気持ち。
:2015/05/27(水) 09:18:48.00 ID:

他人の中に、自分との共通項を見つけた時の気持ち。
:2015/05/27(水) 09:25:05.07 ID:

川のメダカを見た時。
ちっぽけな尾びれや背びれや浮き袋を総動員して生きてるのが愛しい。
:2015/05/28(木) 01:13:02.68 ID:

まあゲームに限らずあった事もない女に幻想抱いてるやつはアホだよなw
:2015/05/29(金) 01:45:30.83 ID:

自己超越は尊師の思想です。今も信仰しています。
:2015/06/09(火) 00:34:05.66 ID:

生きさせろ系使い捨て四十路オバハンの引き立て役としてよくでてきまっす
:2015/06/11(木) 13:29:02.28 ID:

女に何を期待するの?
永遠の愛を誓うのは嘘なんだ…
嘘ついてまで結婚して何になるの?
:2015/10/26(月) 05:09:15.72 ID:

糞になる
:2015/11/20(金) 00:25:36.06 ID:

(傷つかない心を持ちたくないですか 2015/11/5)
(嘘の愛に騙されてはいけません。2015/11/7)
 (朝の町にて)
:2015/11/22(日) 14:01:34.51 ID:

錯覚、勘違い、幻想
:2016/03/18(金) 15:20:37.80 ID:

オカルト
:2016/06/06(月) 03:20:18.17 ID:

将来性を信じ抜き惜しみなく与え続けること
:2016/06/11(土) 17:36:40.16 ID:

LOVE
:2016/06/11(土) 23:57:14.90 ID:

まずここで言う「愛」をどう定義するかが問題じゃない?
:2016/06/12(日) 00:37:44.48 ID:

店内ストーカー うじゃうじゃ動物未満ゴミ以下人間

ガンミ 盗み見 待ち伏せ すりより

しつこくガンミ 拒否の様子を見ながらずっとガンミの痴漢客 ほかシナだし♂
レジで前に冷たくてしょうがない 発情男
痴女 ごかまし近寄り♀2匹 ガンミ後見てませんのマダム
。。
最短によれる方法考えた睦抹じいていの二つ前でゆっくり幼子と袋詰め はは
ゆどりどきゅんばいくぼくおんすとーきんぐーどらいぶ空車でアップライト
げすいでかごえ♀集団 すとーきんはいかいじょぐ こられるとすとーかーしちゃうんでおあはやおわり

スラム街はいやしいゾンビだらけ
人格/脳 障害 の 残念は赤の他人に異常執着 基地外 多すぎ
ひみりょくてきめだたないざんねんはねたまれないからのびのびずっとざんねんじゾく
びょうどうびょう ざんねんちょづくうかれておのれのざんねんさらしまくり

迷惑行為しまくり 公害

:2016/09/15(木) 01:12:36.15 ID:

愛とは終わらない気持ち
愛してると言っていて終わったら愛では無かったって事
:2016/10/17(月) 20:39:06.44 ID:

臨床心理学者のヘレン・ウォムバック博士が1978年に750名の

被験者に対して誕生以前にまで遡らせる年齢逆行催眠を行った結果、

81%が「特定の肉体を選択して生まれた」と語った。

この世に生まれて来るのを心待ちにしていたのは僅か26%だった。

87%が 現世の両親・恋人・親戚・友人らを前世 or 霊界において

既に知っていた  と語った。

引用元:

  • http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/psycho/1390736436

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする